come away wiÞ mii

非生産性のファッション分析

がんばってます

 

こんばんは、ハルです。

 

更新とぎれちゃいました笑

ちょっと大切なイベントがありまして、慌ただしくしていたらすっかりブログを忘れてしまっていました。

 

 

とはいえ、そのイベントもあと3日あるのでまだ渦中にいます。

ただ言えることは、プレッシャーと戦っております。

 

僕はプレッシャーがないと思考も定まらないし、白昼夢にとらわれ状態になりがちなのでありがたいことです。

たまに現世から離れかけてしまいます。

 

しかし、暇っていうのはよくないですね。貴族は暇だからバカなことしたがるのではないでしょうか?生きることへの執着も暇だと薄くなっていくものなんですよね…

 

 

なんにせよ、今日も菊地成孔。jazz dommunistersを聞いて張り切って帰るぞーーー!!

f:id:haru6665:20170201195604j:image

最近買ったビジネスバッグです。光沢の出方が上品で、軽くて持ち手も気持ちいいので買いました。これで来年からしごとがんばるぞ〜!