come away wiÞ mii

非生産性のファッション分析

役立つことが書きたい

 

こんばんは、ハルです。

 

僕も役立つことをたまには言ってみたい。いつもくだらない趣味とかフェチとかを書き続けているけども、やっぱりこのままじゃダメなんじゃないか…?

 

でも僕に役に立つことなんて言えるのだろうか…

 

 

英語•中途半端

フランス語•挨拶のみ

野球•中途半端

ギター•中途半端

旅行•好きだけど語れない

ゴルフ•好きだけど上手くない

インテリア•好きだけどお金ない

服•好きだけど語ると難しくて飽きられる

フェチ•大切だけど引かれる

お笑い•好きだし盛り上がる

 

 

結論•バラエティについて語ってみてはどうか

 

 

問題点•役には立たない

 

 

 

 

 

無理だなあ(´ー`)

 

 

 

おもしろいこと書けるようになりたいなあ

吉本ばななさんみたいな文が書きたい

理屈っぽいならむしろ菊地成孔みたくなりたい

ツイッターにいる、かるさんみたいな文が書きたい

 

そして他の人にはない視点でものを見て、小さなことに幸せがあるって言ってみたい

 

でも俺はそれを半分しか信じられてない。結局中途半端なままだ。

でも、嘘をついてまで100%信じてるフリもできない。

 

おもしろいことが書きたい。これも中途半端になるだろうけど、誰かにおもしろいって言われたい。

 

 

そもそも俺は元々根暗の神経症で、10年前を引きずって生きてて、今では社交的で友達もたくさんできたけど、こんな生き方でいいのかって時々思う

 

俺は頭も良くないし、誰かに与えられるものもない。

 

 

 

 

もうすぐ社会人になる。

普段の日常に価値をつけたい。

きちんと頑張って認められてみたい。

100行書きたい。なんてね。オチはこれです、書を捨てて、街を歩こう