come away wiÞ mii

非生産性のファッション分析

メトロポリス、ディナー、セックス

 

こんばんは、渋谷マスターハルです。

今日は私が7年通った街渋谷について書こうと思います。

 

とりあえず渋谷については書くことが多すぎるので、ヤレる店についてだけ書こうと思います。

 

「なんて下品なブログだ!」などとおっしゃらず、どうか最後までお付き合いください。その後のことは店にお任せといたしまして

 

 

 

 

まずは正統派、芸能人のファンもいると噂のこのお店。

ワインバー繭
03-5453-0301
東京都渋谷区神山町40-3 神山ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13004594/

まず注目して欲しいのがこの部屋!ぴったり横並びになれる半個室は雰囲気作りにもってこい。2人席は足を伸ばすか胡座になるため体の硬い人は要注意です。

ワインの種類もおおく、アパタイザーが非常に美味しい。ぜひ盛り合わせを頼んで、美味しいねと話しながら美味しいワインを飲んでください。ワインについては全くの無知ですが、gavi di gaviはクセもなくスイスイ飲めるため、酔っていい気分になってもらいたい時にオススメ。

 

続いては

ボルネ
03-6809-0404
東京都渋谷区円山町5-4 フィールA渋谷 101
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130338/

 

何と言っても立地がいいこのお店では気軽にイタリアンを楽しめます。しかし、円山町は意外にもレストラン激戦区。これだけではありません。

かわいいポメラニアンの存在!!

f:id:haru6665:20170119193318j:image

女の子を喜ばせたいのならやはりわんこの力を借りても良いのではないでしょうか!

ほんとに人懐っこくていい子です。

お店では意外にも鯛のカルパッチョが美味しかったです。

 

 

さて、最後にこちら

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ
03-3462-2277
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

 

何と言ってもコスパがいい!場所的にもラブホ街から遠めにあるため警戒されにくいところもポイントです。

割と有名なお店ですが、ここも使いようによってはかなり化ける名店です。ここでもなんと美味しい魚が味わえます。どうして渋谷に美味しい魚が届くのでしょう…私にはわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、とりあえず3つに絞って書いてみました。またそのうち渋谷情報は更新していこうと思いますのでぜひ楽しみにしていてください。

 

念のため申し上げますが、ヤれなくてもマズくても全ては自己責任でございます。セックスは時に人生観を、ひいては人生を左右してしまいます。

 

美味しい食事と気になる異性、仲良しカップル、夫婦のマリアージュに次ぐマリアージュ。ぜひお試しを