読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

come away wiÞ mii

非生産性のファッション分析

橋本愛の美しさについて

 

f:id:haru6665:20170116124423j:image

 

はいこんにちは、ペペトルメントアスカラールのライブの予約をしましたハルです。

学割きくんですね!!!!!

 

 

ほんと感動しちゃいましたよ、電話先のお姉さんと話のペースが合わずチグハグな心持ちのなか。

 

ペペトルメントアスカラールいいですよね、エレガントと退廃は本当に相性がいい…太宰の斜陽と同じ香りがします

 

 

最近、といっても結構前から女優さんでまさにこの雰囲気をもった人がいます。

 

あまちゃんやアナザーでも気だるさと、見る人が不安になるような存在感を醸し出す女優、橋本愛です。

 

 

僕はやっぱり女優さんやモデルさんは見た目である職業なだけに、見た目が持つパワーが1番優先されるべきだと思うのです。美人の欠点はむしろ美点。セリフの言わされてる感がなんだか岩澤瞳の喋りとオーバーラップされていい気持ちになります。

 

 

 

f:id:haru6665:20170116125339j:image

 

 

橋本愛さんはインスタグラムもやっていましてhttp://instagram.com/ai__hashimoto、着ているブランド選びがもうご自身のことを分かってらっしゃる。

そうそう、美術手帖に乗るようなブランドを着て欲しいんですよ!!

 

 

欲を言うとミッソーニのセーターにmasao shimizuのデニムなんて合わせて、コートはエルメスで靴はナイキのエアフォースでどうでしょうか。アクセサリーにはもちろんヴァレンチノを。

香水はそうだな…浮遊感とクリーンさが同居しているような…parisのブランド、Neelaでいかがでしょう。インドにインスパイアされた製品があります。

 

うっとりしちゃいます…

 

 

髪ももう少し伸ばしてもらいます。今のショートはあまりにバランスが良すぎるので

 

 

完成品より少し崩れた、その際の部分が美しくないですか?

 

 

BGMはサティのグノシエンヌです。完璧じゃないですか?

 

猫っぽさのある橋本愛にはフランスのエスプリ、バレエでのロパートキナの名演を想起させることでしょう。

 

 

 

ああ美しい…