読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

come away wiÞ mii

非生産性のファッション分析

rinalyの天使性について

 

おはようございます、睡眠時間が異様に長いハルです。

短いとまったくだめだめで、基本8時間は必ず寝ます。許されるなら12時間ほしいです

 

 

さて、今日はEDMの話でも書こうかと思います。僕は自然と体が動く曲が好きなのですが(フラメンコに始まりエレクトロスウィングやEDM特にトランスやハードスタイル)、とりわけ音楽的解放を感じた瞬間がこのあいだありました。

 

年末にKSHMRというインド調のEDMを作る人が来日したから行ったのですが、これがもう最高。おしゃれでノれます。

 

バイト後だったこと、散々お酒を飲んだ後だったことも相まって朝の四時にはもうフラフラだったのですが

友人が携帯をなくしたため、人が引くまで帰らず見に行ったのがタイトルのrinaly。

f:id:haru6665:20170115110021j:image

 

派手な見た目ですが、動きには知性があって、でもEDMを心から楽しんでいるように見えたことに大興奮。基本的に頭のいい人の色気ってすごいじゃないですか、僕はあれが大好きなんです。

こう、思い切りのいい洗練された身振りがとてもいいんです。

EDMはええじゃないかと同じようなところがあって、踊ることでその場の救済を受けることができる行為だと思うのです。こんなバカみたいな世の中だからこそ踊らないといけないんです…

 

f:id:haru6665:20170115110637j:image

 動いてるrinaly

 

 

曲はトランスが多い訳ですが、綺麗なメロディのトランスが多くて俗にいうEDMとはまた別ラインで聴けるくらいのコンテンツ力があります。

まあ、ミュージシャンだから音楽を聴いてもらうのが1番でしょう。日曜の朝というよりは、辛い日の夜に外で聞きたい。そんな曲です

 

Horoscope/rinaly

https://youtu.be/9asD-RVV_qo